平成21年度 合格者達の声


後半戦通信添削講座(参加No.1147),ユープラ(参加No.026)
ヤマさんの声(群馬県)

製図試験6回目、3度目の角番でやっと合格できました。
合格通知も、今日1日遅れの郵便で到着し、確認できました。(ランクの表示はありませんでしたよ?これ、本物の通知ですよね!?)

昨日後輩からの電話で合格を知らされ、その後のネットでの発表だけでは信じきれず、今日見たら番号と名前が消えていた・・・!!なんてことがあるかもしれない、位信じられませんでした。

これも、ウラ指導さん一本で望んだ賜物です。

昨年本厄、今年42歳、2児(5歳、7歳)の父親、これも家内や家族みんなの協力のおかげです。感謝してもしきれない位です。毎年、毎年楽しいはずの夏休みを、無駄にしていました・・・。

ユープラでは、少数派のセンターコア派でしたので、皆さんの意見や再現図を拝見するたび自信をなくしておりました。姿をあらわせないくらい・・・。

これからは、ochaさんの検証シートを活用させていただき、何故合格出来たのか確認し、これを今後の業務に生かしていきたいと思います。成りっ放しの建築士にならないように・・・。

それと、事務局様、振込の件や、ログインの件ではさんざんお手間をお掛けしました(もうお忘れでしょうか?)。心から感謝いたしております。有難うございました。