平成20年度 合格者達の声


後半戦通信添削講座(参加No.1053)
Yさんの声(北海道)

後半戦から通信添削、一発逆転模試、ユープラ、札幌自主勉とフルコースでウラ指導さまのお世話になりました。ユープラ掲示板での合格報告は少し気が引けましたので、メールにて失礼致します。

結果報告が遅くなり誠に申し訳ありません。
おかげさまでランク1を手にすることが出来ました。

皆様、実務があるのにも関わらず、真剣に向き合っていただいた事に、感謝の言葉が見つからぬほどに感謝しております。

試験後及び発表後、ユープラ及びその結果をじっくりと考察してみて、改めて講座で教えていただいた

「客観的判断」「大枠」の意味

が見えてきたような気がします。

資格学校では教えてくれない「本物の計画力」を丁寧に指導して頂いた事が、今回、合格できた最大の理由ではないかと思っています。

実は、職場に独学で受験した後輩がおります。結果はランク4となり、1から勉強したいとのことですのでウラ指導を勧めました。既に前半戦の申し込みをしたと聞いています。個人的で勝手なお願いですが、よろしくお願い致します。

今までのご恩を何かしらの形でお返ししようと考えているのですが、もしもお役に立てることがあれば微力ながら全力を尽くそうと思っています。

最後に、ウラ指導事務局の皆様、ならびにサポーターの皆様のご多幸を心より願っております。
それでは、失礼致します。